2008年06月15日

日曜日の朝から

日曜日グッド(上向き矢印)ひかりの仕事が朝早くに終わったので、すっごい
久しぶりの朝散歩をしたハートたち(複数ハート)

娘たち「えぇ〜おさんぽ?おさんぽにいく じゅんびしてるの?」

ひかり「おさんぽいこうね、静かにね」

って言ったのに

娘たちは大騒ぎもうやだ〜(悲しい顔)お隣のおばちゃんが怖い顔して窓から覗いてた

わよたらーっ(汗)ごめんなさーいバッド(下向き矢印)

一番五月蝿いのはね、カレンちゃんなんだけどあせあせ(飛び散る汗)

でも、徒歩30秒で着く公園では笑顔を振りまいていたよグッド(上向き矢印)るんるん

niti.gif

レトリーブしたり、お互い追っかけあったり(捕獲?ってか獲物?あせあせ(飛び散る汗)


朝から気持ちよかったぁぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


2008_06150036.jpg
「あっちゅくないねー顔(笑)るんるん



2008_06150071.jpg
「早くボール投げてよグッド(上向き矢印)るんるん



薄曇だったから風も涼しくて、娘たちは満足そうでしたぴかぴか(新しい)

流石に男の子達までは無理〜〜〜バッド(下向き矢印)夕方になったら男の子の番だなexclamation×2


ニックネーム ひかり at 09:09| Comment(2) | プードル軍団 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月14日

大変賑やかな熱帯夜

いつもは1階で生活している♂達が父が外泊と言う事で、今日は2階の私の部屋にお泊りに来ましたあせあせ(飛び散る汗)(♂だけで置いておくと鳴くからさぁ顔(なに〜))私の部屋にひとしきりマーキングを済ませると(先に対処をしてありますわーい(嬉しい顔))、次は♀にちょっかいを出し始め・・・ケンカになるダッシュ(走り出すさま)♀軍はヒートも終わっているので、ちょっかい出されるとマジ切れする(笑)
♂は久しぶりの2階に興奮気味だし、マロンは先輩犬にテリトリー奪われて凹んでるし顔(泣)(横目でSOS出されてもさぁ〜〜あせあせ(飛び散る汗)
こればっかりはどうにも^^;今日だけ勘弁してね揺れるハート

今日ひかりが足の筋肉痛で悲鳴を上げていて散歩に行けなかったので6匹が全員大ブーイングBadだってぇ〜明日からまたお仕事なんですもの・・・バッド(下向き矢印)体力温存しておかなきゃ〜顔(汗)と言い訳しながらオヤツで回避いい気分(温泉)ウケケ顔(イヒヒ)
でも、なんだか♂は楽しいらしい・・。♀との温度差が気になる(笑)



ニックネーム ひかり at 20:54| Comment(2) | プードル軍団 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする