2008年09月20日

ふあんなの

ご存知かと思いますが、我が家はお引越し準備に追われている毎日。

1階いるオスと2階にいるメスの心理状況は、と申しますと。

幸いオスは未だ何も分かっていない様子。

しかし、いつも居心地の良かったケージや、我が家の匂いがしみこんだ

クッションやマットが運ばれて、徐々にヒカリの物も運び込まれる・・・。

勘のいいカレンちゃんは気づいた!!!

「ひかりと離れ離れになるのでは・・・?」

「おいていかれちゃうのでは・・・?」


カレンは、ありったけの不満をヒカリのカッパにぶつけた。

朝起きたらカッパの上にチッチとウンチ。

ヒカリが仮住まいへ荷物を運んで帰ってくると

いつもはしないところにチッチ・ウンチ。

犬なりの不安をアピールしてるのだろう。。と怒りもしなければ

褒めもしない訳ですが・・・。

オテテなめなめ。あんよカミカミをし始めているカレンたん

止めてはいるものの、不安はピークらしい・・・。

困ったもんだな。



hikkosi.gif

1日引越しの準備に追われ、くたくたなものだからお散歩も手抜き〜^^;

そりゃ〜怒るわね。

仮住まい中、プードルsはケージの中での生活になる。

かなりのストレスを強いられるけど、仕方が無い〜・・・

お散歩頑張ろうっと。

マロンはいつもどおりにヘラヘラ。

asobu.gif


カレンに言って伝われば・・・

いや、分からなくても言ってるんです。

「ちゃんと一緒にいるから大丈夫だよ」って。

「もし万が一離れ離れになっちゃったらハッピーから離れちゃだめよ」

「絶対絶対一緒にいるからね」って

分かってない訳じゃないけど、不安よね・・。

ここまで盛大に家具が動くのはカレンもマロンもハッピーだって

うちのワンコは全員未経験。もちろん私だって不安もある。

でも、新築の我が家に期待もしてるんだよ〜〜〜!!

2ヶ月!いや、3ヶ月の辛抱!

頑張って耐えてくれ!私のプードルたちよ!



ニックネーム ひかり at 19:45| Comment(0) | プードル軍団 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月06日

ちびコロ

家の建替えの為に、仮住宅への引越しが今月に決まったるんるん
今月に決まって今月に引越しってダッシュ(走り出すさま)月末から来月頭には古い方の家を爆破させます爆弾爆弾(嘘です。取り壊します)
そのために仮住まいへの引越しの準備に追われています。
(主に片付けてるのは私だけですがもうやだ〜(悲しい顔))
父はすべての物を捨てる覚悟だそうで(土壇場になって慌てるタイプですたらーっ(汗))のんびりしていますが、我が家は思ったより物が多いことは私が100も承知がく〜(落胆した顔)とりあえず、後で慌てないように私のものや私が使っているもの(台所用品とかね四葉)は徐々に片付けて行こうと思っていますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)しかし、私の物だけでも捨てても捨ててもまだまだあるBadめんどくさくなって「全部捨ててしまいたい」病が発症してますが雷ちゃんと区別して置かないと絶対後で泣くふらふらま、大抵はくだらないものだけど。

さて、お掃除をしていると、懐かしいものが出てきました猫(笑)
これは是非公開しなければ!とパソコンの前に座っているのだが・・・・
周りは散らかって足の踏み場もないっすたらーっ(汗)
下カレンとレオのチビ頃の写真発見手(チョキ)
カレンは犬だと判断できますが、ブラックだったレオは
はっきり言ってゴミか影ですあせあせ(飛び散る汗)

2008_0906000010.jpg
我が家のラッキーとハッピーの娘手(チョキ)チビコロカレン目ぴかぴか(新しい)この頃はまだ、ミルクの香りがしていたのですハートたち(複数ハート)それにしても可愛い黒ハート


tibira.gif
我が家の台1号犬チビコロラッキーるんるん手のひらサイズでしたるんるん
(チビカレンはこの頃はまだ影も形もありませんでしたわーい(嬉しい顔))

2008_0906000020.jpg
チビコロハッピーハートたち(複数ハート)今と同じ、へそ天で爆睡です猫(泣)




さて、レオがどこにいるかわかりますか?

2008_0906000016.jpg


正解は

2008_0906000017.jpg
分かりますか?
カレンにぺったり寄り添って少し笑っているでしょう?
ブラックだから影だよね^^;
私も最初はカレンだけしか写ってないと思っていました(笑)


さて、おまけ画像ですわーい(嬉しい顔)
チビコロひかりです(笑)
あ、見たくない人はスルーしてください。
七五三ですね。隣の兄は名誉の為にモザイクをかけました^^;
(見られたら殺されるかも・・・)


2008_0906000023.jpg

全く覚えてないけど、多分22年前のものです(多分3歳かなぁ?)
今もある、近くの和泉神社で撮ってもらったのぴかぴか(新しい)
この後食べた千歳飴の事しか考えてなかった気がする(笑)
みぃ〜んな小さかったんだよねぴかぴか(新しい)



ニックネーム ひかり at 12:01| Comment(0) | プードル軍団 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする